小雨日和

自分が書きたかったことをマイペースに書いていきたい

20190916

    特になし。秋葉原のヨドバシでポイントを使ってピークデザインのハンドストラップとSDカードホルダーを買った。ピークデザインかっこいいけど全部高い。

    昼飯に台湾まぜそばでも食べようと思って麺屋はるかをのぞいてみたら40人くらい並んでて笑ってしまった。僕が行ったときは大抵多くて5人くらいだったのになあ。マツコの知らない世界で先週あたりが台湾まぜそば回だったらしいのでそれが原因だと思われる。Twitterで麺屋はるかで検索すると俺たちの麺屋はるかを奪いやがって!TV許さん!悪!みたいなこと言ってるオタクがたくさんいるのでそれもまた面白かった。台湾まぜそば好きとしては早く家系ラーメンばりに台湾まぜそばが展開してくれるといいねって思う。いちいち秋葉原御茶ノ水まで行くの面倒だし本郷に出店してくれないかな。

    その後は歩いて本郷まで行って適当にやることやって終わり。