小雨日和

自分が書きたかったことをマイペースに書いていきたい

20191007

10/1

 気が付いたら10月になっていた。授業2巡目。履修もだいたい決まった。火曜は都市工デーということもありまちづくり論や緑地計画概論を受ける。後者は法学部の授業の6兆倍面白くてくる学部間違えたかもしれんって思っていた。この日は幸いゼミが休講だったため、バイトに行く。帰りにおにやんまでうどんを食った。美味い。しかし、その後ゼミの準備で徹夜した。あんま進捗生まれなかったし最悪。ガチで重いので、撤退を決意。

 

10/2

 一限がないというだけでかなり生活にゆとりが出るようだ。この日は2限からで、3限に農村計画学に出てみたがあんま歯切れよくなかったため5限の建築の授業を取ることにした。徹夜明けで授業聞くの結構無理がある。割と体力の限界だった。

 

10/3

 さっそく1限の地理学IIに遅刻する。そのまま景観学、都市社会学と受けたが、後者は大教室で眠い感じだったのでやめようかな。文学部の講義、あんま好みでないかもしれん。やるなら演習っぽいのをとりたい感。気分が乗ったのでそのあと御殿下に行った。無事筋肉痛になった。

 

10/4

 全休をいいことに11.5時間眠った。起床して眼鏡を買い替えて髪切って予備校に向かったら1日が終わった。睡眠は計画的に。そのあと今週2度目の徹夜。今度は一応レジュメを作成することが出来た。撤退するゼミの準備、やる気入らないし本当に最悪。

 

10/5

 昨日から連続で起きているので締まりのない一日になった。ふらふらしながらMENSHO TOKYOでまぜひつじを食べて春日から大学まで歩いてそのまま適当に動画見て終わった。まぜひつじは美味しかったけど、想像より量が多くてキツかった。次食べるときはもっと覚悟してからにする。

 

10/6

 徹夜の反動でめっちゃ寝た。とりあえずK-1をメンテに出して適当に動画見てカメラを回収してまた動画見て1日が終わった。そろそろ体力が持たないかもしれない。

 

10/7

 2限に出る前に所得税の還付をしてもらうべく税務署に行った。2,3限を受けてから笑笑果茶なる正門近くのタピオカ屋に行った。そこはTwitter上でマズいと評判の店で、悪ノリで「紫いも牛乳タピオカ」を頼んだ。タピオカは芯が残りまくってるしそもそも紫いもと相性良くなさそうだし泣きながら飲んでた。そのあと口直しに飲んだウーロン茶めちゃくちゃ美味しかった。