小雨日和

自分が書きたかったことをマイペースに書いていきたい

20190925

9/22

    依頼に寝坊。俺を殺してくれ。申し訳なくなって適当に神奈川の方に向かって横浜を彷徨った。すまん…

 

9/23

    夏休み最終日だからといってなんかあるわけではなかった。フォトコンに一応応募しておくかみたいな気持ちでアキバのヨドに写真の印刷をしに行ってそのままバム部屋に行き、夕方から友人宅でベルギービールを飲むなどした。ビールうめえ。  

 

9/24

    とうとうAセメ始まってしまった。夏休み多少は勉強するもんだと思ってたけど全然勉強しなかったな… 今更かなり後悔している。1限から5限まで授業出たが流石に無理だった。4限とか授業ガイダンスなんだから早く終われよってずっと念を送ることしかしてなかった。今期の履修計画、楽しそうだけど多分なんかしら落としそうだよなあって感じがする。

 

9/25

    2日目。2限登校が優雅すぎる。バイトと授業出席の両立、無理な気がしてきた。火曜の国際法演習の読むべき判決とレジュメの見本みたいなのが送られてきて見たらかなりキツそうで無理になった。完全に自分のキャパシティを見誤っていた感。履修減らすしかないかなあ…

    というか国際法演習を撤退するのが最善な気がするんだよな。